I like you

完全なる不意打ち

かなわない

5人が身も心もけずって何度も何度もくりかえし腹割って話し合って、きっとそこにはお互い譲れないものもあっただろうけど、でもきっと5人がそれぞれを大切に想ってどうにか出した答えにどんな文句を言えるだろうか。しかもあんなに好感度の高い会見までしちゃってさ。。なんなんだよ。。緊急会見みて泣きながら爆笑するなんて想定外だったよ。優等生で思いやりがあって、ていうかファンの気持ちに寄り添いすぎてぐうの音もでないあの感じ!自分のことはどう言われてもいいけど他のメンバーとグループのことには秒で詰めにいくあの感じ!だれよりも5人が5人のことをどう考えたって大好きで大事でしかたないから全力で守りにいくあの感じ!すべてが私の知ってる嵐すぎてもうもうもうかなわない!!!!!
休止までまだ2年もあるのに今の時点でボロボロ泣いてるし情緒は絶好調超に不安定だしこれからどうやって気持ちに折り合いつけていけばいいかわらないし、、でもこの気持ちは私だけのものだからできれば許して欲しいし、でもでもなによりわたしが望むのは、5人それぞれが思い描くかたちで幸せになってほしいってことなんだよおおおおおおおおおお(;;)


もうね、あらしさんへの気持ちってね、ほんとにほんとうに感謝しかないの。もらったものが大きすぎてどう考えてもバランスが釣り合わないの。。だからせめて5人全員が身も心もすこやかに暮らしてほしい。生きたいように生きてほしい。
今回の休止決定はきっとそういうことだろうから。おおのさんの気持ちを受け止めてくれて、それでいながら嵐をつなぎとめるところに着地してくれた4人と事務所の方々にも心から感謝したいです(以前に本気で思っているわけではないけれどノリでブラックとか言ってごめんなさい。訂正して謝罪いたします。どちらかといえばタレント個人の気持ちや希望をきちんと受け入れてくれるホワイト企業だと思っています。ありがとうございますこれからもよろしくどうぞ)。
裏側だとか真相だとか個人的にはどうでもいいです。会見の5人の言葉と、しょうさんがゼロで語ってくれたこと、Enjoyの潤くんの言葉がすべてです。これからも本人たちの言葉だけを受け取りたい。


キラキラした彼らを真空パックするように閉じ込めた宝箱がふたたび開かれたらとても嬉しいし、たとえそうならなかったとしても誰のことも責めたくないです。だけどさみしい。さみしいなってオイオイ泣くことだけは好きにさせてね。いつまでたってもイヤんなっちゃうくらい悔しいくらいにあらしさんが大好きです。大好きだよ!!!!!ほんとにかなわない。
アイドルとして、嵐としてそこに立ち続けてくれてありがとう。


っっって休止するのいまから2年後ー!しびれるー!